そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

福島~COMIC1☆6まで②

遅くなりました二日目。

この日は基本移動日なので特筆することもないのですが……
前日の影響で睡眠不足気味のなか出発しました。
ちょうど中間くらいの位置になるので乗り継ぎもそんなに無く
お昼すぎには東京に到着しました。
まずはご飯食べようと思ったのですが、
あっちこっちで贅沢するからとここは松屋で。
でもそのあとお金おろしたら会社からの車の補助金出てて
失敗した! と思いましたorz

で、せいぜい秋葉原とか見て回る程度ということもあって
早めにチェックインをすることに。
スカイツリー見ようとゆりかもめ乗ったんですがあれがスカイツリーとは気づきませんでした……。
後で撮った写真
スカイツリー

なんかビッグサイトに人がたくさん入っていくなぁと横目で見ながら
ホテルに入り、荷物をおろしてちょっと休憩ののち秋葉原へー。
久しぶりの東京ということもあって、
田舎者丸出しだったと思います。
でも本当にあの街は移り変わり激しいね!
10年くらい前の位が個人的には歩きやすくて良かったなぁ……。

で、なんかゲームとかどーせ積むのに買ったりとかして
(コミックスとかは前日の郡山アニメイトで買ってました^^)
なんだかんだと帰ったころには22時。
携帯で居酒屋さんが22時半ころまでやってるのをチェックしていってみたら
GWは休みとか張り紙してるし!
お願いだからWEBにも何か表示しておいて!
と、いうこともあったのですが、
あの公園部分で奇声あげてサイリウムセイバー振り回している
人たちがいるのであんまり近寄るなー、涼宮変人が移るとか思いながら
コンビニでペーパーコピーしたりおつまみ買ったりして
さらに部屋でピザの注文取るとか贅沢だな自分!
ピザ
まぁそんな感じでてきとーに寝ました!
この時にマッサージとかしてもらえば良かったなぁなんて思って……なくもない。

さて次回は本番のイベントですー。
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<福島~COMIC1☆6まで③ | そこに向かって | 福島~COMIC1☆6まで①>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
