そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

入稿しました!

「四葉のクローバー屋さん3」、「Marginality」、
共に入稿できましたので新着情報更新しました!

今回のCOMIC1は新刊が2冊です!
とはいえ同ジャンルのものを2冊というわけではないので
反応も結構違うのかなーと思ってます。
また、夜明けなMCの二次創作である「Marginality」は
原作が発売してからしばらくたっていますので、
あまり売れなくてもしかないのだろうなぁ、なんて思っていたり。
(でもオンデマンド印刷にまではしたのですよ)

当日は情報として出している写真展示も行いますし、
売り上げの寄付も行います。
ただ、寄付を地元にするかあしなが育英会にするかで
悩んでいるところです。
もし個人的にでも意見ございましたら
コメント等でもメールでもいただけたら幸いです。
是非参考にさせていただきます。


少し前の話になりますが、
よく「頑張れ」「頑張ろう」とか言われていますが、
被災地から見ればうざい言葉にもなってるわけで。
そんな中、
「手を貸すぜ! 東北!」
というのを貼ったボランティアの方々のバスを見たときは
感慨深かったです。
だって、「頑張れ」は他人事として、
「頑張ろう」「元気を出そう」は口先だけだったりするのですよね。
とあるテレビ局では台本見てる感ばっちりでそれやっていて、
とあるヤラセ番組の影響もあってテレビ見たくないインタビュー
ドキュメンタリー信じられないという感じですから。
と、これ以上は罵詈雑言が酷いと思うので自制いたしますが、
ま、その言葉通り手を貸しに来てくれた皆様には本当に感謝しています。
先日も久しぶりに見てとても嬉しくなりました。
スポンサーサイト
別窓 | 同人誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今回の寄付について。 | そこに向かって | 付箋がいっぱい。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
