そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

COMIC1☆6情報とか。

何か書かなきゃーって思ってる間にもうこんなに経ってましたorz

まずはコピペですが受かっていましたのでCOMIC1情報から。
COMIC1☆6
2012/04/30(月、祝)
東京ビッグサイト東1-3ホール
い33b STRANGE HOUSE
です。
オリジナル(文芸)ジャンルで申し込んでおります。

発行予定物…
「四葉のクローバー屋さん3」新刊
四葉のクローバー屋さんシリーズと夜明けなMC本も持ち込みます。
※「猫、死神」はこちらの事情により、発行を延期させております。
気にしていただいて下さっている方には大変申し訳ございませんが、
もうしばらくお待ちくださいませ。
そのほか二次創作を作ったりする可能性が無くもないです。
執筆し始めたりしたら書きますね。

あと、前回と全く同じではない予定ですが
前回展示(?)して写真からの1年後の様子の写真展示や
本の売り上げを寄付する企画も検討中です。

また、今のところ知り合いとか相互フォローさん限定で売り子さん募集させていただいております。
あ、いいよーって方おりましたらご連絡お願いいたします!
また、買ったことはあるけど知り合いというレベルじゃないなって方でも
身分証明とかきちんとしていただければ
お願いしたいなーと思ってます。
※もちろんどちらもお礼します!


そうそう、雑談に行きますが少し前2週間ほど風邪で体調崩していたのですが、
治ってすぐ友人としこたま飲んだせいで結構体重リバウンドしました(>_<)
せっかく順調にダイエットで来ている矢先に!
まぁ、しこたま飲んだ自分も悪いですが。
これからCOMIC1までに60kg未満に出来るよう頑張ります。


休みの日の生活リズムがいまだにきちんとできない……!
別窓 | 同人誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はわわわわわわ | そこに向かって | 色々やってるんですよー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
