そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

色々やってるんですよー

とはいえ、言えないことがほとんどー。

ですが、これは一応ここでも行っておかないと。
今年の夏コミであるコミックマーケット82には
サークル参加いたしません。
こちら側の事情で振り回してしまいまして、
関係者様ならびに購入を検討してやってもいいかなと
気にしてくださる方には大変申し訳ありません!
まずはCOMIC1で頑張りたいと思っていますので、
来れる方はぜひぜひ、よろしくお願いいたします!
今回も何かしらお見せできるものはお見せしていこうと思っております。
(受かってるかがまず問題ですが^^;)

また、売り子や一般での参加は検討してるというかするつもりなので、
お会いできる方々に挨拶しにいければいいなぁと思っています。
売り子が必要な方はお声をかけてくださいませっ!


ダイエットも頑張ってます……!
別窓 | 同人誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<COMIC1☆6情報とか。 | そこに向かって | 近況報告>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
