そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

えーと、なんだ?

微妙にあまりメインとしたくない部分が身の回りでごちゃごちゃしてて
なんか頭の中まとまってないです(汗)

まずはCOMIC1☆6に申し込み完了しました!
受かるかどうかはともかくになりますが、
これに向けて新刊の準備を進めているところですー。
「猫、死神」はこちらの事情で延期することになってしまい、大変申し訳ございません。
その分色々進めていきたいと思っておりますので、
もうしばらくお待ちくださいませ!


そして、いつもお世話になっている雨天水族館の夏野さんの参加される、

COMIC CITY 福岡28 カ-55b
(1/22 福岡ドーム)

のスペースにて「四葉のクローバー屋さん」1巻を委託でおかせていただいております。
また、前回のCOMIC1☆5で配布したペーパーと、今回のみのペーパーが
ペーパー配布場所かな? においていただけてると思いますので、
そちらもご覧いただけていれば幸いです。

また、この機会に夏野さんのスペースの品物も
沢山ご覧いただければ幸いです!
(本だけでなく、雑貨等も置いておりますよー)

ちなみに、4コマは今回小さめのペーパーにしているため
ありません。ご了承くださいませ。

色々あってやはりお金を使わないようにとしていますが、
これは大事! と思っているイベント事には
やはり参加したいところなのですよ。
なので、いつかはこのイベントにも! なんてのもあったり。


明日は病院なので取り急ぎこの辺で!
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近況報告 | そこに向かって | いろいろー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
