そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まず11月前半から。

もっと早くから書けばいいのにとか分かってる。分かってるんだけどね、うん。

えーと、11月は2週目からずっと日曜日に予定があって。
最初は仕事の試験の関係なのでどーでもいーけど生きていくために保険代わりで。
+翌週のサイン会の整理券もらうために盛岡に行きました。
ってかむしろ後者優先じゃね? くらいな感じで。
試験の結果はまだ来てないけどまーそんなもんだろくらいな感じでしょうきっと。
で、翌週にサイン会があったわけですが、
竹宮ゆゆこ先生×駒都えーじ先生のサイン会です。
小説家さん、イラストレーターさんのサインもらえることが出来るのも嬉しいですが、
ちょっとでも会話できることが嬉しいですよね。
直接応援してる気持ち伝えれたりとか。

でも、実際は質問したのですよ。
書き手としての悩みとか、参考までに聞きたいなぁと思ったこと。
その方の作品を読んだ上で質問することを決める。
勿論鵜呑み丸のみするわけじゃなくて、
参考に出来るところはして、という感じで。
質問の内容については申し訳ないのですが内緒の方向で。
何とも情けないと思われるかもしれないし。

あ、サインはこちら。
竹宮ゆゆ子先生×駒都えーじ先生サイン

名前は本名なので隠させていただきました。
で、隠したところのはおまけというか特典で。
お知らせ系なものとかトレカが詰まったものです。
非常にありがたい経験でした。
そして岩手まで来て下さって、本当にありがとうございました。

ちなみに、せっかく盛岡まで来たんだから何かおいしいものをと
思っていたんですが、その時車の6カ月点検とかもあって
時間がうまく使えず、会場近くの回転寿司食べました。
おいしいよ?^^
そういや駒都えーじ先生ご飯おいしかったって言ってたなぁ。
食べ物でもお土産品でも何かしてくださるのは本当にうれしいですよ。

あ、自分一応県民なのでどちらも日帰りでした。
高速疲れたー
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11月後半。 | そこに向かって | 11月だばぁ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
