そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

イベント予定

HP更新したのでご覧になっている方もいらっしゃるかと思いますが。

COMIC1☆6(2012/04/30)開催予定に参加予定です!
こちらでは新刊を色々考えておりますー。

進行状況が良かったりしたら二次創作とかも考えなくもない感じ……。


最近はウイイレや白衣性恋愛症候群とか
色々ゲームしたりアニメ消化したりマンガ読んだりしてますが・……

事故りました。

自損事故です。
たいした怪我ではなさそうなのですが、
一時よくなって、仕事に復帰してから悪化しているので、
明日病院できちんと診てもらおうと思ってます。

被災地では他のとこもなのかもしれませんが、
医師がぱっと見で診断していることもあるので
ちょっと怖いです。
自分のも全治1週間なのに悪化しているという状態なのと、
そういった話を耳にしているので。
まぁ、忙しいのは分かるんですけどね……。


あんまり仕事休みすぎると色々後で大変なので出来るだけ休みたくはないのですが、
うーん、なんとか早く治したいです!
ま、沢山休むようならその間に消化&原稿進めたいと思いますが!

さて、ペルソナ4のアニメ見たら
シュタインズゲートのドラマCD聴こうかな……。
別窓 | 同人誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気が早いけど | そこに向かって | 活動についてお知らせー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
