そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんとなく言いたくなって。

なんとなく言いたくなって。

支援してくださったり、声掛けてくださったりしてくださる皆様、
いつも本当にありがとうございます。
自分は仕事中なこともありますが、
口下手だしどう接したらいいのか分からず
ただただ会釈するだけしか出来ていません。
大変な中なのにこれだけしか出来ていなくて本当に申し訳ありません。
同時に、小さな物でも丁寧に集めてくださっている様子を見て、
本当にありがたいと思っております。

今でも、当然かもしれませんがあの時のことは思い出します。
忘れたくても忘れられないし、
忘れてもいけないことでした。
自分が今後どうしていったらいいかなんて
分かり切っているのですが、なかなかどうして、
自分の体ですら思う通りに行かないものですね。

色々な思いがあっても、はっきりと言葉にするのが難しいと、
今とても感じます。
ここで書こうと思っていたものが、
いざ書こうとすると適切な言葉が浮かびません。
小説もですが、難しい言葉なんて使わず、
いろんな方が感覚で理解していただけたらと思っています。
でも、何か書かないと逆に難しいかな、とも思えるのですよね。

だから、かな? 自分は出来る限り、
今こんな状況だよ、自分は生きてて何とかやってるよ、
とだけでも伝えれたら知って下さってる方は
何かを思うことが出来るのかな? と思います。
勿論、知らない方でも被災地のことを想ってくださる方に
何か伝えれたらと思っているのですが。

世の中は優しい気持ちを持ってる方だけでも、
自分の見ているところしか見ていない方だけでもない。
でもだからこそ、何かをもって動かなければいけない。
そんな気がするのです。



震災+仕事での疲れなのか、ダイエットでの運動で疲れてるのか、
よくわかんないけど疲れてますー。
休む時にはしっかり休まないと、ですねぇ。
ボランティア行こうと思ってる方も、無理はしないでくださいね!
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近載せてなかったものから | そこに向かって | 少しだけ前に>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
