そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近況報告

とりあえずちょっとした空き時間にブログ更新しておきたいなーって
思ったので、ネタをまとめたりせずにつらつらと書いていきますねー。

まずは、TOPページ等ご覧になった方は
御存じのことかと思いますが、今回のコミックマーケット80は
誠に申し訳ありませんが、欠席させていただきます。
理由についてはイベント情報のとこに書いておりますので、
ご覧になって下さい。

続きまして……なんだろうなぁ。
本当に考えてなかったので^^;
ツイッターやってますw
新しい情報は、というかくだらないことや生存確認は
こちらで出来ます。
ここではyuukusanagiと名乗っておりますので、
アカ持ちの方はお暇な時にでもご覧になって下さい。
また、今後も来ようかと思ってくださる方はフォローお願いします^^
出来れば一言リツイートやメッセいただければ幸いですし、
こちらからもフォローいたします。

原稿につきましては本当にちょっとずつ。
亀並みのスピードで進んでいます‐‐;
進みが悪い割にはイベント関係チェックしてたりしますけどねー^^;

あ、あと最近エアロバイク買いました。
と言ってもこのブログ書いてる時点ではまだ届いてません。
震災太り的に太ってきたのでなんとか痩せようと思ったものの、
走りに行っていた場所そのものが海に沈んでしまい、
また道路もいろんな車が走っていて大変危険なため
エアロバイク購入に至ったのです。
なんとか秋までにはキチンと痩せたいと思ってますー。
次のイベント参加するときには何とかしなくてはっ!


と、こんな感じの最近です。
御理解いただけましたでしょうか?
またちょいちょい時間見つけて近況とかは
言っておきたいですね^^
努力しますっつ
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<少しだけ前に | そこに向かって | 変わったのか>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
