そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

写真たち。

あんまりアップするのもあれな気もしますが、
まずはCOMIC1のときの義援金の領収証です。

義援金
支援金

二種類あり、生活に役立てる義援金、そして復興のための支援金とあり、
戴いたお金を二つに分けて寄付いたしました。


そしてCOMIC1の色紙。
COMIC1色紙

甘露樹さんの色紙が当たりました。
後ほど準備会及び甘露樹さんにお礼のメールを送りたいと思います。

さて、続いては先ほどアップし忘れていた、
夏野さんから頂いたものの中の一つ、
黒星紅白さんのペーパーです。
黒星紅白さんーー
一週間ずれていればイベントに行けたのですが……
残念!いつか直接お会いしたい!
そしてわざわざ自分の分までもらってきてくださった
夏野さん! 何から何までありがとうございます!

あとはちょっと古いですが2週間くらい前のかな?
地元陸前高田市の写真です。
被災地
DSC_0171.jpg

こんな状態です。
ま、でも大分片付いてきたんですよー。
twitterではちょいちょいあげてたりしますんで、
よかったらたまにのぞいて下さいませ。

とりあえずこんな感じです!
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<変わったのか | そこに向かって | 5/29、30in福岡>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
