そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お知らせとか。

お知らせメインですー。
というか新着情報と被りまくりですが。

3月21日 GirlsLoveFestival5
東京都大田区産業プラザPiO大展示ホール
こちらの 
SPNo.さちの03 :翼鈴様にて頒布予定の
魔法少女まどか☆マギカ合同本「そのままのあなたでいて」
に4Pほどスペースをいただいております。
初百合でちょっとどころじゃなく色々ご迷惑おかけしていますが
とりあえず何とかやってみました(汗)
まどマギ見てる方、百合に興味ある方、そのほか興味をもった方、
よろしくお願いいたします!
(ギリギリにご迷惑をおかけした分何とか……!)
御月さくら様には大変な迷惑をかけて申し訳ありません!
友人に宣伝する分含めて自分も買う、マジマジ。
あ、自分はいませんのでそこはすいませんが。

あと、COMIC1☆5にサークル参加決まりました!
メール受信の関係で確認が遅れました&スペースは
確認できていませんが参加は確定ですー。
えーと、新刊は「猫、死神」のほうで出します。
クローバーは既刊のみです。

クローバーの続刊については現在色々悩み中です。
夏コミには薄っぺらいのでもいいから二次創作やりたいなぁ。
どっかの企画に乗っかるのもいいけど今回の
まどマギみたいに直前変更をお願いするような
失礼はもうしないようにしよう、うん。
ごめんなさい、本当にごめんなさい!

もっと原稿に頭向けないとなぁ。
ゲームとか安く買うことに時間かけすぎちゃだめだね!
貧乏だけど!

あと今月後二回くらい飲み会ありそうだけど
生活リズムとか整えてCOMIC1に向けた体の調子とか
ダイエットとかしていかないとなぁ。
本当、頑張ります。
年食って反省することしか増えてない気がするぅ……
ブログもちょいちょい更新するようにしなくては。
別窓 | 同人誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テスト | そこに向かって | もうちょっとしたら>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
