そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近況報告/少々早いですが……

一ヶ月くらいブログが空いてるので、一旦近況報告をしておかないと
これから仕事の繁忙期なのでさらに一ヶ月くらいあく可能性があると思いまして
ここで一旦今年ラスト?のブログ書きます。

まず近況について。
無駄に忙しいです。
仕事も、プライベートも。
仕事はまぁ。でも営業のために休みの日もあちこち行くのはちょっとなぁ、とか
思ったりしてますが。
プライベートは誘われたチームに入って頑張ってたらいつの間にか
なんかいろいろやることになってしまったとか。
もうちょっと引き篭もりたいとか思ってます。
いやまぁ健康的でいいとは思うのですが。
原稿は、ちょっと止まってますねぇ。上記のことが押してしまってて。
合宿兼今年たまった疲れを落としに温泉も予定してたんですが、
どうも今年最後の連休も片方が休日出勤になりそうなので
いつになることやら、といった感じです。
温泉、行きたいなぁ・・・・・


んで、今年の総括ですが、
まぁまぁ足りないところは沢山感じました。
感覚的なものもだし経験もだし、考え方もだし、と
沢山勉強させられたことじゃないかなぁと思います。
すぐすぐ来年になったらできる、という風には無理なので、
徐々にでも出来るようにしていきたいと思っています。
個々のイベントでの反省とかは過去のを参照、ということで。

来年の予定ですが、同人としては
COMIC1、夏コミ、コミティアに出たいなぁと。
それぞれ春、夏、秋にですね。
前々から作っていた「猫、死神」もようやくお披露目ですし。
冬は仕事の関係と、交通手段の関係を考えて。
それぞれに新刊出せたらいいなぁと思ってます。

あと、プライベートなところでは
好きな声優さんのイベント一回でも行けたらなぁ、ということと、
marbleさんのライブに行きたい!ということかなぁ。
あ、温泉行きたいw


とまぁ、こんな感じでしょうか?
他にもありそうですが、一応時間が時間なので
一度これくらいにしたいと思います。
また、時間に余裕できたら年末ににでも書けたらいいなぁと思っています。
では、とりあえず良いお年を~ノシ




冬コミ、たまたま休みがあったりしたら行っちゃうかも?
多分体力的に厳しいとこだとは思うのですけどねー
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ごめんなさい~!! | そこに向かって | 旅行記2?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
