そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お疲れ様でした!

コミティア参加された皆様お疲れ様でした!

色々あったので2日間のことをそれなりに振り返ってみます。


13日、夜行バスで池袋に降り立つ。
秋葉原に移動→ジョナサンで朝食食べてクリエイターズカフェへ。
ここでは原稿×2と手紙書いてましたが、
思っていたより狭かったのと、集中力が早めに切れたのが残念でした。
音や声があまり気にならない方は
本当に作業するための場所なので行ってみては?という感じでした。
んで、アニメイトで俺妹ミュージアムやってたので
せっかくだからみて、ついでに以前からどうしようかなと思ってた
(他の)まんが買ったり。
で、新宿タワレコに行ってmarbleさんの限定CD買って。
ちょっと疲れたのでカフェで一息ついたらいつの間にかうたたねとか。
そしてそして。

米澤嘉博記念館に行ってきました!
ここではまず登録をしたのですが、1F受付の人が
声ちいさ、不親切、適当、となぜこのような人がここにいるのだろうと思わされました。
ま、それはともかく過去のカタログとか読んでいたら
ものすごい早い流れですよね、時間。
いつの間にかトークショーの時間で。
資料と言っていいのかな?もらったんですが、
今回来ていた講師の方のサークルの解散したのが自分の生まれる前、
ということもあって生まれる前のコミケやその時代について聞いてきました。
やっぱり分からないこともありますが、
知識という意味では蓄えることもできたんじゃないかな?と思います。
ちなみに共同代表や米澤英子さんも来ておりました。

んでんで、終わったら前日設営行くぞ!
って思ってたんですが調べたら開始に間に合わない!
一般でも参加したこと無いイベントにまず前日設営にってことが
すごくハードル高く思えて、途中で買って帰ろうと
秋葉原方面に行きました。
が! 人の多さと疲れでリタイアしました。
昔よく使っていたホテルに行ってコピーとか準備してそこそこ早めに寝ましたよ。

つづく。
スポンサーサイト
別窓 | 同人誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<旅行記2? | そこに向かって | コミティア94>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
