そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

準備してなかったー

ようやく猫の方の打ち込み始めました。
モスでやってるんですが、バッテリー切れたら
クローバーの方も少しずつ進めて……な感じでやってます。

んで、コミティアの方は何も準備してませんでした(ぇ
週末やる! かも^^;
送るほど持っていかないと思うのですよね。
予定では夜行バス往復だけどまだ勤務予定がはっきりして来なくて
予約入れられなかったり。
あ! 今思い出したけど夏コミの見本誌閲覧の請求出してなかった!
あぁぁぁ……orz

過ぎたことは仕方ない、と言っても
予定してた執事喫茶も赤い彗星並みの速さで
予約埋まったようなので行けませんし。
とりあえず米やんの記念図書館で文献見たりトークショー、
前日設営を前日のメインにしようそうしよう。
このあたりの予定も立てておかないとなぁ……。

あ、クローバー2巻に脱字?っぽいものがありましたので
訂正を挟む、つもりです。
漏れとかあったらごめんなさいですー。

あと、今回は当日夕方以降(交通手段とかかかる時間確認してからになりますが)
marbleさんの参加されるライブに行く予定が数日前に出来たので
ちょっと早めに撤収いたします。
来てみようかと思ってくださってる方は
14時半ころまでに来ていただければ大丈夫だと思います。
多分もうちょっといるとは思うんですが片付け始めたりとか、
多少混んでたりすると早めに出る可能性も考えるので
そのくらいの時間で。
開始直後は、ティアズマガジンをまだ手に入れてないので
行きたいサークルさんがいるかどうかも分かりませんが、
多分今回はずっといます。
お気軽にのぞきに来て下さいませー。



俺、もう午後茶買わなくてもいいんだぜ!とか言ってみたり。
スポンサーサイト
別窓 | 同人誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コミティア94 | そこに向かって | コミティア94参加しますよ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
