そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

CDクラッシャー

今日、PCでCDを聴いていたのですが、
いきなり「ガタッ! ガリガリガリ……」という音がして
即座にCD破壊! と気づき
出したら
CD

こんな状態に(>A<)

で、かけらはドライブの中にあるもんだから
一旦PC開けてドライブからかけら落して起動。
「ガタガタガタガタ……」
さっき出した時には鳴らなくなった音が今度は起動後ずっと。
BDドライブ以外は正常なので普通に落してもう一回今度は
難しいとこ以外を外して小さなかけらを落としました。
そしたら何とか通常モードに。
修理出さなきゃいけないかと思いました、本当に。
せっかくBDも書き込めるの買ったのに! という感じで
ものすごいひやひやさせられました^^;

あ、このCDは週末5年ぶりにライブに行く
Bluem of YouthさんのCDです。
正直、はまっていた当時は後ろ向きな曲に共感していて、
そういった曲を特に好んでいたんですが、
今の自分は短い時間でも前を向いて生きていようって思ってるので
このアーティストさんのライブには今後のラインナップ次第で
行かなくなってしまうかも、とか思ってます。
marbleさんに今ハマってますからね。
ささやかな幸せとか、最後には前を向く感じとか。



あ、ちなみに原稿とかに関してはちょいちょいやっておりますです。
猫はもう一回どっかで書いたりして来れば
後は勢いで最後まで書けそうな感じですが、
ちょっと短いかも。
でもまぁ、変にP数にとらわれるのも嫌なので
そこはやりたいようにやっていって、印刷に支障があるくらいなら
他の短編やあとがきをいじくる方向で!

あと、四葉のDL販売はまだ審査中ですので
もう少々お待ち下さいませ!
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<DL販売についてお知らせ | そこに向かって | 3時間の旅とイベント予定。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
