そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3時間の旅とイベント予定。

先日言ってた原稿旅行行ってきました。
青春18切符1日分しか残ってないので
1日で往復しなきゃいけなかったですけどね!
(そのために3時間しか水戸にいれなかったわけで)

3時間って無理があるなって本当に思いました。
今までそんな風にしてきたことって多分ないし、
予想とかはしてたんですがいろんなことが予想を上回ってしまって……
ついた早々山翠さんと言う鮟鱇で有名なお店に行ったのですが、
良くも悪くものんびりと食事をして、
女将さん?らしき人がとっても親切だし鮟鱇のかき揚げはおいしかったし、
しゃぶしゃぶもキャンペーン価格でよかったんですが、
なんとまぁ、1時間くらいここにいたわけなんですよ。
移動とちょっと買い物してくるまでに30分。

ちょっと現在の旧京成ビルを眺めて芸術館もちらっと見て、
紅茶館は明利酒類さんが反対側でこっちよりも若干遠く思えたので
泣く泣くパスして、南口の予想以上のバスの少なさに驚き、
(あ、普段の人の少なさも予想以上でした。町おこしするのも無理ない、と。
街の規模に対して歩いてる人少なかったのに驚きました)
明利酒類さんの場所が分かりづらく、
(ちなみにこの時点で残り時間が30分切ってました)
お酒を買ってバスに乗ろうとしたら2分遅れ。
駅まで歩きで頑張ったものの、電車に2分遅れ。
早急に調べて途中まで仕方なく特急で。

疲れました、うん。
もっと余裕を持つ、というか計画自体にもっとオプションをつけておかないと
何かあった時にきっと対処しきれなくなるだろうなぁと
帰りに思いました。
あ、途中電車の中では原稿書いてました。
詰まったらクローバーの3巻の設定とか流れ確認したりして。
進みましたが色々悩みそうです。
でも頑張るー!


で、イベント参加予定ですが、
コミティア94拡大スペシャル(11/14 東京ビッグサイト)
こちらにお邪魔させていただきます。初参加です!
ちなみに新刊はありません、あしからずご了承くださいませ。
お金の振り込みは完了して、あとはカット張り付けて送るだけなんですが
ちょっとカットの方でトラブってますが、
今週中には送付します。
出来たら新着情報にも載せますねー。


あー、だるい~
スポンサーサイト
別窓 | 同人誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<CDクラッシャー | そこに向かって | 通販情報>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
