そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

よ~やく

いやー、ようやくエステルさんのほうも打ち込みまで終わって、
基本的には夜明けなの分終わったわけではあるのですが・・・
ほら、今度のドリームパーティで冊子配布あるじゃないですか。
あれちょっと欲しいんですよね。
エステルさんは多少遊びも入ってるのでいいですが、
シンシアは本当そうはいかないかなりマジなものなんで、
何とかして手に入れたいところです。
あ、抱き枕は・・・分かりません。可愛いんですけどねー。

で、とりあえず大きくは一段落したわけですが、
(あ、勿論時間おいてから又見ますけどね)
オリジのショート一本やってしまおうかと思ってます。
これやってしまえばオリジも一冊分終わるので。
まぁ、さっきあらすじっぽくがっと書いたやつ見ると
殆どそのままでもいんじゃね?くらいな感じだけどめっちゃ短いという・・・。
まぁ、とりあえず出したいな程度のものなんで程ほどにしますけどねー。

その後は少しお休みさせていただいて、オリジ二冊目を作成開始していきますー。
設定完全には固まってないんだよな~。
別窓 | 同人誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<短い充電に。 | そこに向かって | エステルさんへ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
