そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

探さないでください。

旅に出ます。
傷心旅行です。


…………


なんて、
嘘に決まってるじゃないですか!

嘘が下手すぎるなぁ、自分。
ま、旅行には行くつもりなんですけどね。
原稿旅行という名のね!
青春18切符が一回分余ってるので使ってしまおうと。
ま、電車に揺られている間にやることってか出来ることって
限られてくるわけで。
テレビ見れないラジオ聴けないゲーム出来ない環境で
長時間電車に揺られていたら、
暇で死にそうですよね
まぁ、景色を楽しむのもいいですし、
その時音楽聴くのもいいですが、
それをしながら原稿ってそれなりに進むわけですよ、はい。

で、行き先ですが東西南北いろいろ調べました。
行ったことのない新潟とか、青森、小さい頃とか一回しか行ったことのない秋田、山形。
あと、前回泊まるだけだった宇都宮もなくはないのですが、
やはり滞在時間や気持ちの問題で
どうも水戸になりそうです。
こちらも滞在時間はたいしたことなさそうですが、
先月みたいに30分とかではなく、
数時間ですので、前回のリベンジ、おいしいもの食べたり
行ってないところ観光したりしたいな、と。
ま、水戸の場合色々と自分に都合のいい
原稿に関しての材料もあるわけで。
と言ってももうちょっとだけ早く来たかったですけどね。
ま、水戸でのことはコミケットSP後夜祭くらいの気持ちで楽しんできたいと思います。

原稿も、進めます。
いやマジで!
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<通販情報 | そこに向かって | 追記?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
