そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新刊情報

コミックマーケット78 新刊情報です。

入稿が完了したということで、
新刊とほかの予定の情報を。

まず、今回の新刊「四葉のクローバー屋さん2」。
雨天水族館」夏野様の描いて下さった下の画像が表紙となります。
あと、残暑見舞いのポストカードを少数でありますが
用意させていただく予定です。
四葉のクローバー屋さん1、2どちらでも買ってくださった方にお渡しいたします。
syoukai2_20100718212523.jpg

夏野様も同日

日曜日 西み40b 雨天水族館

で参加されていらっしゃいますので
画像を見て興味をもたれた方はぜひ行ってみてください。
きっと癒されると思いますよ~。



他の予定についてですが、
延期になった「猫、死神」ですが、予告ペーパーを予定してます。
こちらは現在進行中で、間に合えばイラストとかもつけてもらえるかも?
という感じで頑張っております。

あと、夜明け前より瑠璃色なMC
こちらに新たなショートストーリー
達哉×シンシア やっぱり健全)
を無料配布ペーパーくらいのもので予定してます。
が、こちらは上記のペーパーの後の作業なので
間に合えば……!ということなのであまり期待しないでくださいませー。

とまぁ、とりあえずこんなとこでしょうか?
twitterのアプリとかCircle.msの方も軽くですが更新しました。
こんな感じでよろしくお願いしますーm(_ _)m
別窓 | 同人誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たまには違うことも | そこに向かって | 書いてみた。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
