そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

情報とか公開ですー。

どもども、ご無沙汰しております。

ようやくいろいろ情報公開できそうな感じになってきましたので
もしかしたら長くなってしまいますが
時間のある方はお付き合いくださいませ。

まずは新刊情報。
コミックマーケット78にて新刊、
「四葉のクローバー屋さん2」を出させていただく予定です。
詳しくは新着情報の方で。
当初予定していた「猫、死神」は都合により
延期させていただくことになりました。
ご了承ください。
こちらの方は夏コミ当日のペーパーにて序盤少し載せる予定でいます。
絵描きさんのお名前も許可が取れたら載せる予定です。

また、既刊も夏コミに持っていきますので、
気になった方は足を運んでいただけると幸いです。
通販の方も近々サンプル画像で見えなくなっていた本文を
見えるようにする予定でおりますので、
ご覧になって下さいませ。
在庫はまだ、まだありますので!


あと、売り子さん、買い子さん募集しております。
最初は売り子さんだけのつもりだったのですが、
行きたいサークル様が東、西両方にあり、
自分のサークルにあまりいないのも……と思いまして
買い子さんも募集させていただきます。
売り子様には委託スペースの提供も出来ます。
買い子さんにはまだどちらに行っていただくか決まっておりません。
一番行きたいサークルさんがまだスペースを公表していらっしゃらないので。
どちらも、犯罪等防止のために相互の身分証の提示および
連絡先の交換を必ずさせていただきますが、
近年の犯罪防止のため、ご協力お願いいたします。


ではではこれから仕上げ作業等入っていきますー!
今回はミスなくできればいいな~^^;
別窓 | 同人誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<陰でこそこそ | そこに向かって | メモ代わりですみませんー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
