そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

コミックマーケット78情報。

依頼を出した絵描きさんからは返信をいただいていない状態で不安いっぱいなのですが
とりあえず夏コミ情報を。

日曜日 東地区“プ”ブロック−25b

です。
新刊については猫を出すつもりなのですが、
現在依頼というか問い合わせしたところから返信がなく、
来週いっぱいまでに連絡がなければ
クローバーと交換して出したいと思います。
(夏野様も受かってればできないかも、という可能性はありますが--;)
コミティア予定で現在執筆中、ということで
やっていたので保険代わりにはなりました。
勿論、猫のほう出せればそれに越したことはないですが。
クローバーだってもうそろそろPCに打ち込みができそうなあたりになったので
保険になれるわけですし、そうじゃなかったら新刊の危機!ってことに。

それにしても今回は自分の行きたいサークルさんに結構いけそうw
(というか日曜日じゃなかったら参加自体危ぶまれていたり)
って言っても西はかなり厳しい。
でもでも桐原さんのオリジもすごく読みたいのですよ!
でもまだ当落が発表されていない方も約3名ほど。
自分も東だし……これは買い子さんお願いしたほうがいいのかなぁ?
超健全だし、募集しても何の問題もないけど……
もう少し様子を見てから決めますかな。


まずは明日には書き終わってPC画面に向かうようにしよう!
あ、多分今回は前回よりはP数多くなると思われ。
別窓 | 同人誌 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メモ代わりですみませんー | そこに向かって | 今日も書いてきたー>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-19 Sat 04:24 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
