そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

面倒くさいと思いながらも。

ようやく活動し始めました。

さてさて発行物について、通販を開始いたしました。
仕事や確認作業等すぐに行えるようにするため
多少発送、支払い方法に制限はさせていただきましたが、
反面、レターパックでの発送の場合には
送料を割引させていただきます。

通販のページへはHPのTOP、真ん中くらいのアドレスから
いけますが、一応こちらにも張っておきますね。
http://www.chalema.com/book/cradle/
こちらに画像付きでちょっと入れてます。
Eternal Futureは表紙画像がきちんと出ていませんが、
ちょっといろいろやって早いうちに出したいと思います。
といってもこっちはイラストがあるわけじゃないし、
DL販売側でも確認できますけどね。

ようやく本当に活動をし始めそうな感じです。
夏コミに向けて、コミティアに向けて、いろいろ書いていくつもりです・…!


あ、そういえば今日DVD借りてきたんだった。
29日前に見終わっておきたいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 同人誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<報告するほどではないけれど | そこに向かって | 書くかも>>

この記事のコメント

こんにちは、夏野です!
通販準備お疲れさまでした、「四葉のクローバー屋さん」の中身の方も画像がエラーになってました(^^;)
エラー画像があると、まだ準備中で可動してない通販なのかな?と二の足を踏んでしまいそうになるので、いっそ削除するか何かしらした方が良いのでは・・と心配になりました。とにもかくにも、活動再開おめでとうございます♪
2010-04-25 Sun 14:19 | URL | なっこ #Jqtt4CS6[ 内容変更]
ご連絡ありがとうございます^^

ちょうど原因を調べて直しておりましたとこです~。
今度は見れるようになった…はず!
といってもこれでは文章見えませんね--;
挿絵を見せたほうがよかったのでしょうか……?
2010-04-25 Sun 15:53 | URL | 草薙 優 #-[ 内容変更]
こんばんは!今度はばっちり見られました!
素早いお返事ありがとうございます。遅くなってすみません;
文章ページ、文章だけ一部分サンプルとしてテキストで載せてる方とかいらっしゃいますよね。挿絵は購入した後のお楽しみ~とかでも良いと思いましたよ(^^)
2010-05-02 Sun 20:09 | URL | なっこ #Jqtt4CS6[ 内容変更]
こちらこそ返信遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
参考になるコメントありがとうございます~。
文章ページのサンプルは、見えるように変える…かも?
努力します!
2010-05-09 Sun 19:55 | URL | 草薙 優 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
