そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

書くかも

昨日からちょこちょこと夜明けなMCをプレイしてます。
シンシアルート5回目ですよ奥さん!
(誰奥さんて! ってか5回も普通しないって!)

で、まぁ、プレイの途中ではあるのですが、
昨日急にネタが出てきまして、確認しつつ今軽くどんな話を書くかメモしてます。
まぁ、無理して書く必要まではないですし、
いろいろと「じゃあなんで……?」的な話も出てくるわけです。
でも、そこキチンとまとめることができれば出来るのですよねー。
でもきっと結構短いです。8ページとか。
でもでもちょっと書く意欲とか湧いてきてて、
ノート広げてメモはしてます。
無料配布本程度にして出すかも。

コミケとオンリーイベントはちょっと考えたいかな。
コミケは、受かれば出します。間に合うはずですよ、短いし。
オンリーは候補があるので少し考えてます。
ま、そこのイベントはちょっと自分の気持ち的に気に食わないとこもあるのですが、
一部の人の考え方なのでそれにとらわれる必要はないのですけどね。
コミケに対してただこういいたいだけだろ的な発言をした人がいたのが
個人的には非常に不快感を受けたのです。
参加するとしてもあそこには協力しないだろうなぁ。
ま、しばらくは保留ってことで。
夏コミ後には秋のコミティアも控えて(まだ参加予定)ますし、
あんまり一時期にイベント集中すると金銭的にも厳しくなっちゃいますし、
その時期に今までで一番遠くへ旅行したいとも思ってて。


行動しなきゃっては思ってるんですけど
遅筆とかそんなレベルじゃなくてだらけてます、スミマセンm(__)m
オリジのほうもひそかに頭は、頭は動かしてます。
いろいろWEBでの情報公開とかできるとこはあるのに活用しきれてない。
仕組み理解する時間がかかるのが大きな問題なのだけど、
よくよく読み込まないと頭にきちんと入らなくて。
かといって速読形のスキルってあまり好きじゃないし、本とか何度も読むことで得られるものも
大事で好きでってあーなんかごちゃごちゃしてきた!
とにかく少しずつ何とかしていきたいっては思ってます!
気長に、めっちょ気長に待ってていただけると幸いです!
イベント合わせでは必ず何か出しますので!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<面倒くさいと思いながらも。 | そこに向かって | 軽く予定っぽいものを。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
