そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

色々したけど

とりあえず、明日から打ち込みに入ります。
2日に分けて直したり追加したりしたわけなんですけども、
最初あげたとき、万感の思いながらももうちょっとなんか出来るんじゃないか?とか、
もう少しこの辺エピソード加えてもいいんじゃないか?的な部分は
やはり時間おいて見直しした今回、結構手を加えました。
更に、もう少し頭の中にあるいネタを加えようかとも思ったのですが、
これは逆に長引かせすぎるとか、
ここで終わらせる、という形にするにはバランスがおかしい、ということになるわけでして。
打ち込みしながらもまだ少し直したりはすると思いますが、
とりあえずは仕上げ段階に入ったなと思います。

さて、最近は9時前に眠くなってしまう自体が続いておりますが、
これは多分上記の作業の休憩やキリのいいとこでストップした際に
絵師様を探しているためかと思います。
というのも休憩といってもノンストップでやっているわけで、
今まで気にしていなかった部分を集中して行う、というのはやはり疲れます。
さて、何故絵師様を探しているかというと、
今まで、今回ほどの勢いやら感情っぽいものやら何やらで
作った同人誌ははっきり言ってないです。
そして、手の掛け具合も全然違うと思います。
そして、今の自分のスキルは絶対に納得いかないと言い切れる、ということ。
そしてなにより出来るだけ数多くの方に見て、読んでいただくための手段を
考えればこうするしかないだろうということ。
もちろん、若干オリジのほうにも考えがあってのことですが。

で、HPで募集すると簡単だと思いますが、
これだと沢山来た場合に断るこっちがすごく悪い気がしてしまう、とか
有償無償の問題で、人によって違うという点。
これは有償とはいえ、同人でのお礼といえるくらいだったり、
個人的にこのレベルならこのぐらいは払ってももいい!と思う可能性を
否定しきれないためです。
ですので、募集しているサイトさんをのぞかせて頂いて、
メモや、お気に入りとかに入れておいて後から選ぶ、という作業予定にしてます。
今のところ1サークルだけしか入れてませんが、
もし、夜明けなので「ここのサークルさんはいいよ!」というところがあれば
情報を教えていただけると幸いです。

まず・・・頑張ります。
別窓 | 同人誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エステルさんへ~ | そこに向かって | 現在の状況確認>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
