そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

コミケットスペシャル5in水戸

大変お疲れ様でした。
そして皆様ありがとうございました。
細かい感想はmixiで書いてますので検索してみてください。
草薙優で多分発見できるはず。

先ほど帰ってきまして荷物大方整理しました。
帰ってる時もでしたが、若干のさみしさ、
勿論体調崩したりして設営できなかったり、
新刊買えなかったとこあったりもしたのですが
一番はイベント、コミケ、スペシャル、そしてスペシャルな
町であった水戸へのさみしさと思います。
水戸へは行くのが案外大変で、いつか食べれなかったいろいろを
食べに行きたいと思うもののはたして叶うかどうか、
そこはやはり今後もなにか続けていくか、というところにかかってくるのでしょう、
町おこしとは一回きりでは意味がないですからね。


もちろん、さみしさだけではありません。
今回サークル参加して、意欲、反省などもありました!
でも、一番思うのは売り子、ですね。
結構前々から思ってはいるんですけどね。
またどっかで募集しよう、うん。

まずは少し休みます。
TOPとかの通常への変更はまた今度。
そして委託に関してはこれから作業行います。
(審査が通る、とは言ってませんのであしからず)
スポンサーサイト
別窓 | 同人誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ダウンロード販売 | そこに向かって | 当日情報>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
