そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

当日情報

明日ですが、ちょっと考えていたコスプレはしません。
後、買い物にもでないかも?

というのも、出発してから体調を崩すという最悪の事態に陥ってしまい、
設営も集合までしたものの、病院に直行ということで、
これからご飯、薬、すぐに寝るという段取りになってます。

明日笑えているだろうか…?

あ、前回のスペシャルのコミケ汁を「未開封」で持って行きます。
体調によっては飲んでるかも分かりませんが。


ではでは皆さんは良いコミケットスペシャルにしてくださいね!
別窓 | 同人誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コミケットスペシャル5in水戸 | そこに向かって | きんちょー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
