そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

入稿しましたよ!

お久しぶりになってしまいました!
でも、ちゃんと入稿しましたよ!
「四葉のクローバー屋さん」は。
猫のほうは絵描きさんと連絡がつかなくなってしまったりして
残念ながら夏コミ合わせに移動する形になってしまいました、すみません……
そして、コミケットスペシャルのサークルカットのオリジナルについての部分。
ご覧になってる方はわかる通り、これで予定していた2冊はなくなり別のものができた、と。
まぁ、数ヶ月前に予定してたものだから仕方ないと言ってしまえばそれまでですが
気にしていた方には大変申し訳ございません!
また今後出していきたいと思います!

今回の「四葉のクローバー屋さん」は
「雨天水族館」の夏野様にイラストを描いていただきました。
募集している掲示板を見て、HPのイラストを見て
ほぼ即決でした。(自分の中で)
で、思っていた以上のイラストを描いていただきまして、
本文が見劣りするのではと思うくらいな感じでした。
でも、この本もいろいろと思い入れのある本ですので、
まずは、読んでみていただけたらなぁと思い案す。

今回出す本、どちらものちのち委託での販売を考えていますが、
「Eternal Future」はまぁスペシャル前後、
四葉はスペシャルから少ししてからになります。
まだいろいろと不明なことも老いので何ともいい難い部分もあるのですけどね。
ちなみに、数年前とかの過去の作品は様子や反応を見て方検討したいと思います。


今回、まぁまずコスプレはしないと思います。
あ、聞いてないか。
スポンサーサイト
別窓 | 同人誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<きんちょー | そこに向かって | あらかじめ近況>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
