そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あらかじめ近況

カテゴリとかテーマとかこれでいいのか悩んだのですが、
なんか面倒なのでそのまま。

まずは同人関係の近況です。
猫のほうは本文が既に完成しているのでもう一回見直してみようか程度なのですが、
場合によっては夏コミ合わせに移動するかもです。
一応発行予定のままにしておきますが。
あと、もう一方の四つ葉の。
本文がいったん完成し、絵描きさんとの打ち合わせ、見直しを~
という段階に入ってます。
見直しは客観的にみるために少しでも間を置かなければ…ということもあって
現在お休み?中です。
ま、今現在は夏コミの申込用紙の記入とかしているわけなんですが、
きょうは仕事が終わったらDQⅥ買ってやる予定なので
良くも悪くも原稿からは本当にいったん離れます(言い訳か!)
本気で原稿や夏コミのこと忘れないようにしたいなぁ(苦笑)

今日のダンスインザ~も見逃さないようにしなきゃ…!
別窓 | 同人誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<入稿しましたよ! | そこに向かって | 色々お知らせとか近況報告>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
