そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

色々お知らせとか近況報告

またまた大変お久しぶりです。

年末に一度近況とか報告しておきたいとか思ってたんですが
何だかんだと忙しくて出来ませんでした、スミマセン。

さてまずは報告関係を。
コミケットスペシャルでの発行予定物。
オリジナルから新刊。
「猫、死神」
「四葉のクローバー屋さん」
詳細に関してはもう少しお待ちください。
ちなみにどちらも200円予定です。

そして・・・2010年夏コミ参加予定です!
申し込み忘れたり配置日に休み取れなかったり落ちなければ。
まともに参加出来れば3年ぶりくらい!
此方には「猫、死神」の2冊目を予定してます。
(こんなに早く新刊の予定書いて大丈夫かな・・・汗)


近況報告、と言えば
一応絵書き予定さんが決まりつつあると言うことと、
執筆頑張ってますよーくらいかな?
一次完成は何とか今週末を予定してます。
絵描きさんとの打ち合わせにおおよそ全てを用意したいので^^;


あー温泉行きたーーい!
別窓 | 同人誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あらかじめ近況 | そこに向かって | 報告>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
