そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

何を作るか

イベントが終わって数日。
オリジに移動していきたいのですががまぁ、
やっぱあれですよ。シンシアとかシンシアとかシンシアのこととか(笑)
男ってのは引きずりやすいもんですねぇ(お前が言うな^^;

ま、ようやく頭も切り替えてきてさっきお風呂で
コミケットスペシャルに出すものを考えてたんですが、
最初に考えてたものがちょっと、このままだと極端な話
想像力が高い人だと訴えるぞ的になってしまうかも。
ということで、イベントの前に没にしたのをもう一度考え直そうかと。
こっちのほうが今回の本で感じたことや学べたことが活かせそうな気がするし。
今回没にしたやつはもう少し練る事にして、ねかせておきます。

前回のイベント、久しぶりの夜行バスで眠れなかったりとかで
まだ夕方以降眠くなるのが辛い・・・。
こんな調子できちんとオリジが出来るのか自分でも不安ですよ。
あ、でもひとつ出来上がってるのも少し書き直しの検討もしていこうかと。


シンシアルート5回目やろうかなんて思ったり思ってなかったり。
別窓 | 同人誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<報告 | そこに向かって | かんそー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
