そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

AugusticEternalありがとうございました!

先ほど帰ってまいりました。
色々と感想とか書きたいところではありますが、
夜行バスで寝れなかったのと、
現在一人プチ(?)打ち上げ中でその後ちょっと寝ます。
と言うことで、感想とかはとりあえず今日中には書きますということで。

だけどこれだけは最初に言っておかなくては。
見て、読んでくださった方、買ってくださった方、スタッフの皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _ )m

感想とかはコメントやメールとか送っていただけるとわっぜ喜びます(何故に鹿児島弁・・・)
そのほか、このイベントには出ないの?とか
この作品の同人誌は出さないの?といった質問、意見にも
お答えいたします。

それでは又後ほど・・・
別窓 | 同人誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<かんそー | そこに向かって | 概ねOK>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
