そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

概ねOK

今日原稿と予備が到着し、中身を確認しました。
1Pマンガ以外は基本予定通りに出来たようです。
↑は鉛筆書きをコピーして張り付けたものなので
まぁ、しょうがないとは思いますが薄くなってるし
・・・薄すぎるかな?(汗)
でもまぁ、他のところは問題なしです。
メインも小説のほうですしね。

多分イベント前の日記はこれが最後だと思います。

大したことは言えないですし、当日も何か特別なことが出来る、とも
言えませんが、まず見に来ていただけると幸いです。
(気に入ったり買っていただけるともっと嬉しいですけどね^^;)


ペーパーと荷物の確認しなきゃ・・・
別窓 | 同人誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<AugusticEternalありがとうございました! | そこに向かって | 入稿できてまーす>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
