そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まだまだー

「まだまだ」って曲名、
某二人組アーティストさんにあったよねー、
なんて思ったり。もう解散しちゃったけどね。

それはともかく。
コミケに関しては検討中なことたくさんなので
言えないことあるんですよー。
ごめんなさい!

TOPページでは何らかの形で、とか言ってましたが、
参加するならほぼ確実にコスプレします!
なんか都合悪くならない限りは!

あ、でもこれだけははっきりしておきましょう。

今年か来年度でサークル活動を終了します!
これは震災後から結構考えていたことなんですけどね。
まぁ、詳しくはかなりプライベートなことなので
関係している方にしか言いませんが、
読んでくださっている方には本当に申し訳ないです。
続けることって難しいですね。

なんかまとまんない!
まずはいま言えることはこの辺までです。
また言えるようなことがあればその時に!
別窓 | 同人誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PN変えました。 | そこに向かって | 大変だ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
