そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

福島~COMIC1☆6まで③

なんか二日お気になってますねどーもどーも。

さて3日目のCOMIC1なわけですが……。
今回ワシントンホテルに泊まり、朝食はバイキングをいただいて
来たわけですが、やっぱりこういうとこの
バイキングっておいしいし種類も沢山あって困るよね!
前日のこと考えて軽くするつもりが
全然軽くなくて昼食がカロリーメイトだけで足りるくらい
重かったです!
気持ちだけシュタゲのダルのようなおなかになりました!w

待ち合わせしていた売り子さんと会場に入り、
ちょこちょこ話をしながらレイアウトを。
レイアウト

そのあとお互い交代でご挨拶に行ったりして開場後に買い物ー。
新しい発見もあったり買い物もスムーズにできたのでホクホクー。
でも挨拶に行ったサークルさんが1時間後には本無くなっていてショックだったり……。
(挨拶とはいえ自分の本は渡しますよ。相手の本は買おうと思ってたので)
買った同人誌は帰ってからゆっくり読もうと思って
カバンの中へ。

今回はちょっと早めの撤収作業をしたものの、
一応最後まで居ましたー。
最後になってteitter上で来れなかった方のこと知ったり
とか色々ありました。
そしてちょっと秋葉原寄ろうかと思ったものの、
時間が中途半端すぎるので東京へ直行し新幹線へ。
駅弁で10分くらい迷いました。
美味しそう!と思ったのはなぜか東北のばかりで、
でもせっかくだから他の地域のを食べたいと思ったり。
結局季節限定のを食べました。
あと、GWなので指定席予約していないと結構厳しいですね、うん。

今回は大好きなmarbleさんのニコ生もあったので早めに帰って
全裸待機してました。
あちこち歩き回って帰宅じゃ疲れますし
途中の新幹線での居眠りがものすごく怖いですしね(←最終でのり過ごし経験者)

ま、待機している間にお土産や同人誌整理してました。
同人誌
買いすぎだ!
ま、ニコ生視聴すると普段よりも遅い時間に寝ることになるので
やっぱり翌日はちょっと厳しかったのですが。

そんな感じの3日間でした。
あと、今回の期間で思ったことや感じたことや考えたことは
次のブログにて。
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<閑話休題 | そこに向かって | 福島~COMIC1☆6まで②>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そこに向かって |
