そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年を振り返って

冬コミが終了しましたね!
あ、明日4日目の方もいらっしゃるかも知れませんがwww

毎年恒例?となってきた、年内ラストの短い更新をば。

まず、コスプレとはいえスパコミに参加できたこと。
実は参加したこと無くて^^;
仕事の都合もあって、今回は珍しい連休とかで。
なのでかなり嬉しかったですね。

そして、なんとか?出来た夏コミ参加。
連休も結構無理な気もしたものの無事取れて。
多少のトラブルもあったけど本当に色々
嬉しいこと(中でもえれっとさんとお話できたことは復活してから一番嬉しかったかも!)
もあったし一方通行さんのコスも出来たし、
楽しかったなぁ。

先月にはmarbleさんの突然の休止宣言。
来年2月には休止直前のライブがあるので確実に行きますが・・・・・・
実は達也さんのソロ曲2曲目(吉野屋先生の)で
可能性はあるとは思ってたんですけどね。
2月以降はソロ活動も応援していかないとですね・・・・・・(´;ω;`)

今月には祖父がなくなりました。
コミケ後でありがたいのと繁忙期に入って大変だったのとか
関係なく、長生きしたなぁと思いました。
そして、寝たきりの原因を作ってしまったことに申し訳ない、と。
祖母とは仲良くいてほしいな、と思います。


来年については、2月のmarbleライブ、
3月のコミケットスペシャル(受かってるかはわかりませんが、
なんにしても全力で。これが最後ですから)
そして、4月(予定)のBluem of Youth広島公演からのちょっと友人と遊んだり出来たら。
なんて考えてます。
前半から飛ばしまくりですね(苦笑)

また、プライベート?な面では、
そろそろ頭がいかれそうなので
パワハラをしかるべきところへ報告しようかと考えてます。
報復が怖いので、どのようにするか、悩みどころですけどね。


いろいろ、いろいろ頑張っていけたらと思います。
新年の挨拶は喪中なのでできませんが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| そこに向かって |
