そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

PN変えました。

活動もしていないのにPN変えたってなぁ……なんて、
思わなくもないのですが、
いろいろ思うところもありまして変えさせていただきました。
きっと見落としが多々あるとは思いますが、
色々終了するまでのあいだ、ということで。

多分大丈夫。


さて、と。
明日は震災から2年ということですが……
なにか言えばいいのでしょうか?
今の自分は以前言ってた他の被災者同様変わってしまってると
思います。
以前は震災の映像を見たくない、心的ストレスが
あって言ってましたが、
今はそれよりも、
多分自分が大変な思いをしたんだという
上から目線を持っていると思うのです。
なので、ほかの見たって、こっちの被害はひどかったんだぞ、
なんていう気持ちを持っていて、
たくさんの方に失礼な人間になっている、と思います。
もしかしたらもっと酷い、かもしれませんが。

さて、ほかに近況ですが
周辺的にいろいろありました。
ほんと身の回りで。
そのへんもいろいろありまして、
活動どころかアニメも見てないという
あれ? なんか似たようなこと言わなかったっけ?
とりあえず喘息なんとかしなきゃーってことが最初ですかね^^;
あと、夏コミについてもまとまってないし。
行きたいライブもあるし。
自分自身のことながらやれやれ、なんて思ってしまいますね。

もう少し、お付き合いくださいませ。


今年は九州、とりわけ鹿児島には行きたいなぁ。
震災以降あちらの友人には会ってない。
お酒でも飲みながらがっつり語ったり
遊んだりしたい。

あ、こっちの方でもいろいろ焼肉とか飲みにも行きたい
と思ってたりはするんだけど!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| そこに向かって |
