そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

閑話休題

ご無沙汰しております。

前回のブログから大分経っていましたが、
怠惰によるものではなく、かといって特別意図的ではなく。
というのもCOMIC1での義援金を寄付してからというつもりだったのですが、
地元の郵便局から送金するという意志で
休みのときに……と思っていたら
ここしばらくまともに使える平日休みが無くてずるずると
ここまで来ていました。
じゃあ振り込み終わったのかというとまだでして、
とりあえず最近のお話をしようかと思って。

ざっくりといきます。
覚悟して下さいね!

シュタインズゲートダブルパック買いました!
あなたのバナナぶにゅぶn(自重

俺妹P続買いました!
待ってろよラブリーマイエンジェルあやせたん!
(そこは自重しないんだとかツッコミは無しで!)

原稿途中です!

また茨城行ってきた!
(といっても仕事の関係で)

いよいよ本を置くスペースがやばくなってきた!
(今なら欲しい人にあげてしまうかも!)

色々自重自制して行こうと思う今日この頃。
(遅すぎる)

そんな感じです。
分かってもらえたでしょうか?
いろんな意味でヤバい気がしますね!
自覚あるならやってしまえーと思っても
なかなかうまくいかず……
本当に色々バッサリ行かないとだめなのかなーって
思うと残念だけど、
どこぞの収納?片付け?の人が言っていたみたいに
ざっくりばっさりいかないと……
と思うもののときめかないわけじゃなくて……というループなう。


そんな、はなれが欲しい今日この頃。
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| そこに向かって | NEXT
