そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近況報告

なんか最近原稿とかについて語ってないような気がするのは
twitterでよくてきとーなことしゃべってるせいでしょうか?
あ、でも原稿は色々進めておりますですよー。


先日よく紹介しております雨天水族館さまの
通販利用した際のものたちです。
ねがいごと
冬コミでの新刊とイラストや雑貨の作り方などなどの入っているCD-R、
あとポストカードですね。
個人的には新刊の「ねがいごと」がおススメですー。
ほっこりにっこりしたい方には良いんじゃないかなと思ってます!

そして同じく夏野さんつながりで、
おいしい時間の雑貨をオーダーメイドで作っていただきました!
セット
夏野さん、のお母様が手作りで作っていらっしゃるのですが、
弁当袋
水筒
よく見ていただければ分かりますが、
チャックやマジックテープ、保温用のシートなど
非常に凝っていらっしゃるのですよね。
明日から使います!

……雨天水族館宣伝サイト状態かも、最近(汗)


さて話は変わって、先日COMIC1の申し込みサークルリストが
公表されまして、自分も無事これに載っております。
後は新刊作るだけですなー。
こちらにはクローバーの新刊を予定してますー。

また、コミックマーケット82(夏コミ)には
こちらの事情でちょっと悩んでいるところです。
ネタとかは色々あるのですが、まだ出来ないものとかもあって
オリジでの参加ではなく久しぶりに二次創作やろうかとも考えたのですが、
そこまでのモチベーションを……という意味では今ないんですよね。
や、溜まってるアニメやゲーム消化したらあるかもしれないけど!

そんなわけでサークル参加はちょっと怪しい雰囲気ですが、何かしらでの参加は検討してます!
ってか行きたいので!


さて筋トレして原稿やろうかなー。
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| そこに向かって | NEXT
