そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年最後。

年内最後の仕事を無事に終えて、最後に流されて形のみの職場に
線香を立てて帰ってきました。


今年は本当に辛いことしかなかったようで、
その中で楽しいことをしていた、ように思います。
正直この1年をどうこうとうまくまとめることは難しすぎて
出来ません。
なので、せめて来年は良い年になるように祈って
今年が終わればいいかなと思います。
上を、前を見て進まなければ進む道を失ってしまいますから。

皆様にとっても、自分にとっても
何か良いことの多い一年になりますように……。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| そこに向かって | NEXT
