そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

少しだけ前に

最近、ちょっとずつ原稿とかに関して寝たとか出てくるようになり、
メモをとったりイベントのチェックをするようになりました。

コミックマーケット準備会には欠席届の手紙を書き明日送るところです。
通行証や参加登録カードがあるのに行かない、行けないというのは
非常に悲しいことだなと思いました。
今までコミケに、自分なりにではありますが愛情もって参加していたのですが、
落選したサークルさんもいるのに参加しない、というのは
他のサークルさん、手間をかけてしまうスタッフの皆さん、
チェックして下さる一般参加の皆様に大変申し訳なく思っております。

ほんの少しずつではありますが、活動を再開し始めております。
来年の(開催されれば)COMIC1などのイベントに参加するつもりでいます。
夏コミも、祖父の体調を見ながらではありますが検討しています。
その際には今度こそ新刊を引っ提げてやってまいります!
どうか、のんびりまっていて下さいませ。


さて、最近の状況ですが、仕事が夏コミ1日目には休みだったり。
行きたいサークルさんもいるのですが、
多分行きません。委託やって下さっているところなので。
限定品も欲しいですけどね。交通費、宿泊費もかかるうえに
完売だったりしたら残念なので。

あと、上記にもあります通り少しずつ原稿に関してもあるので、
原稿書きの合宿したいなーって思ってます。
よく行ってたモス〇ーガーも津波で見る影もないので
ご飯食べながら原稿をする場所が近くに無くなってしまったのですよ。
一時期は仙台のネットカフェ一泊して夜書いてた、なんてこともありましたねぇ。
お店は無事だったらしいですよ。
またいつか行きたいです、はい。

あと、デビサバやりたいなーとか。

そんな感じです。
のんびり自分のペースや感覚を取り戻すようにしながら
何とか生きてます。
ダイエットもしてます。
コスプレもしたかったなぁ、なんて。

そんな、余震を受けながらの生活の中ではありますが、
とりあえず、と言った感じです。

福島の方々は余震が大きい上に原発問題もあり、
非常につらい中だと思います。
おそらく家があっても県外に出ている方もいることでしょう。
辛い時は我慢せず、ぶつけていいところに
思いっきりぶつけていきましょう!
辛い時に辛いって言えないことくらい苦しい、辛いことはないんですから!


わわ、なんか長くなっちゃいましたね^^;
では、また次回に!
別窓 | 同人誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| そこに向かって | NEXT
