そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もうちょっとしたら

もうちょっとしたら新しい情報乗っけたいと思いますー。
今はまだなんつーか確定していないことなので。

最近の状況というかなんというか。
色々同人活動したい! って思ってます。
もう一次に限らず小説に限らず。
マンガも、昨年のコミティアで思ったこととかもあって、
やってもいいのかなってかんじたし、
自分自身でしか表現できないというか、
自分の表現で、小説ならこうだけど漫画ならこう、みたいな違いとかもあったりして。
そういった、もしかしたら見る人によっては気づかれないような違いとかも
自分にとってはとても大事でやりたいことで。

ネタが出てくるってすごくうれしい
キャラが勝手に動いてくれるのもすごくうれしい
同人活動が出来ること自体がうれしい

ということを最近すごく思ってます。
やりたいこととやるべきことが一致してる、という状態ではなく、
やりたいことがあふれている!
という状態なのですよね。
ま、小説とか知人様とかの企画に参加出来る時には色々参加したいなーって思ってます。
やったことの無いようなことでも……ね^^

マンガは自分の昔のをちょっと見返して見たりして、
自分の何がどのように評価されてたのかなってのももっと感覚的に理解してる感もあるし、
こういうの描きたいって思うこともあったりで
いつか描きたいなーって思ってます。
基本の一次小説の路線は変えないつもりなので
本当いつになるかは分からないのですけどね。

とりあえず、次の新刊の完成を頑張ろうと思います!
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| そこに向かって | NEXT
