そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

猫。

すいません、猫の画像とかありません^^;
あ、でも夏コミでの挿絵は後で出した方がいいかなぁ?

猫の原稿のベースが出来上がりました。
これからは打ち込みに移ります!
またモスでノートPC持ち込んで音楽聴きながら打ち込む日が来るなぁ。
なんだかモスで作業するのが通常モードになりつつあります。
モスの売り上げ貢献度高くなる。
でもモスには仕事でも行ってるのであんまり行って
完全に覚えられるのもちょっと恥ずかしいですー。
しかし、猫の中身から聴いてる曲がmarbleさんのというのは
ミスマッチだなぁなんて……--;

実際猫の1話目を表に出すのは来年ですけど、
色々頭の中にあるのをどんどん出していかないと忘れちゃいそうだし、
メモしてた時の気持ちとかも色々大事にしていきたいし、
いつ出せなくなる状況になるかもわからないし、
「この瞬間」を大事にしたいので。

あぁ、ちょと前向きに戻れたなぁ、自分……(^_^)
そんなわけでこれからまた頑張るぞー!
別窓 | 同人誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| そこに向かって | NEXT
