そこに向かって

草薙優が運営している同人サークル「STRANGE HOUSE」の 制作日記、及び日々の大したことないけど思ったことなどを 書いていきます。たまにお知らせがあったりするかも?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もっちょい

小説のほうは数日前に完成しました。

なのでほぼ完成なんですが…
あとは予定していた1Pずつ落書きと1P漫画を描けば
後は文章関係ちょっとやるだけ。
申し込みもすげー忘れてたけどさっきデジタルで。
サークルカットをどうするかなんて全然考えてなかったけど、
まぁ、なるようになれって感じで。


一番不安なのはオリジのほう。
mixiのほうでもちょろっとかいてるけど、
出来るかどうか不安。
勿論、一冊、出せることには出せるけど・・・
まぁ、そっちは印刷代が不安なわけで、ね。

色々考えてたのに、時間って早いね。
別窓 | 同人誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| そこに向かって |
